« 土曜講習でスピーチを学ぶ | メイン | SELHi運営指導委員会開催 »

SELHi公開授業を実施しました

本日は、本校SELHi運営指導委員の4名の先生方にご来校いただき、授業を参観していただきました。

1151578534.jpg


本日ご来校いただいたのは、村田昇先生(滋賀大学名誉教授)、永原誠先生(立命館大学名誉教授)、大志万一徳先生(同志社大学元教授)、西納春雄先生(同志社大学助教授)です。先生方には、2004年度からSELHi運営指導委員として、授業の指導や研究推進のご助言をいただいています。本日の公開授業は、SELHi対象クラスだけでなく、対象以外のコースの授業をご参観いただき、英語科の全教員が授業を公開しました。より良い授業になるように今後も積極的に授業を公開し、いろいろな先生からご指導、ご助言をいただきたいと思います。なお、7月1日にも、4名の先生方にご来校いただき、本日の授業についてのアドバイスをしていただくことになっています。

1151578524.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.shigagakuen.ed.jp/002/blog/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)