« 親子進路学習会 | メイン | 土曜講習でスピーチを学ぶ »

インターハイ壮行会、生徒総会開催

本日は、5校時のLHRを使い、夏のインターハイ出場選手の表彰式、壮行会が開催されました。
 2年連続インターハイ出場を決めたソフトボール部の木村主将に優勝旗が手渡され、選手からは、「大阪にはみんなで応援に来てください。」というあいさつがありました。

1150866862.jpg


卓球女子シングルスには、中国からの留学生尉孟暁
選手、安居翔子選手が出場します。

1150866879.jpg


また、射撃部の角田選手、田中選手も全国大会に出場する意気込みを語ってくれました。

1150866908.jpg


各出場選手の一言は、クラブブログにアップ予定です。お楽しみに。
 引き続き、7月7日に行われる体育祭についての生徒総会が開催され、持田生徒会長から、大会スローガン、各団団旗について、応援バックの製作についての説明がありました。前期中間考査も終わり、いよいよ学校全体が体育祭ムードが盛り上がってきました。大会の成功を祈ります。

1150866927.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.shigagakuen.ed.jp/002/blog/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)